アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手な男性について質問です。
その男性の行動
・チラ見が多い
・手が震えている
・気をつかっている
・頭が低い
・足が当たったとき慌てて謝る
・一日に3回くらい謝る
・私の私物が盗まれている気がする(?)
・雑談が少ない
などです。

どう思われていますか?優しく教えてください∩^ω^∩

A 回答 (2件)

本当に私物が盗まれてるなら・・・奥手というか、ヤバい奴だよね。


犯罪じゃん。

あなただけに、上記の言動を取ってるのか、他の人にもそうなのかで答えは変わるよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 18:22

奥手というか、対人において、臆病・小心者というイメージですね。


ちびまる子ちゃんの中野さんっぽいですね。

>どう思われていますか?
少なくともあなたに心を開いているという状態ではないと思います。
あなたがその彼と親しくなりたいのであれば、その性格・性質を受け入れることです。「彼は大体いつもそんな感じ」と。

やめたほうがいいのは「気を使うな」とか「そんなに謝るな」というようなことを言わないこと、求めないことですかね。
謝ってきたときなんかは「ああ、大丈夫だよ」とさらっと言えばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!