アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれ、陸上やってたから、背伸びたんかな?

A 回答 (3件)

知恵がないからですわ。


つまり、脳に行く栄養が、全て図体に
回っただけの話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

陸上と一口に言っても、小柄な選手が多いマラソンなんかもあるわけだけど…何やってたの???

    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


陸上部って足が長いし。
陸上やっていると足も長くなるのかもしれません。
バスケットは胴長、サッカーは短足、陸上は足が長い。
こういう作用があったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陸上やんなきゃよかった
帰宅部とかだったら、背伸びなかったのかもしれないのに

お礼日時:2022/05/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!