アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、失恋した時に
シャ乱Q:シングルベッド、GLAY:カーテンコールを聞いてどん底までへこまして、気分が変わってきたら大黒マキのあぁって言う曲で元気を出します。皆さんはそういう曲ありますか?

A 回答 (7件)

ごめんなさい


↓忘れ方くらい・・・憶えてる
でしたっけ?定かではありません。
かなり聞いているのに(苦笑)。
失礼しました。
    • good
    • 0

すみません、王道も王道でもうしわけないのですが、


中島みゆき
「一人で生まれてきたのだから」
♪二人でなければ半人前だとなじる人も世の中にはいるけれど~
とかの節が好きです。

「いいじゃん!別に一人でも!」って・・・(苦笑)。

あとは大黒摩季さんの
「チョット」とかですかね~
♪忘れ方くらいわかってる~
とかの部分が好きです。
    • good
    • 0

 もう、かなり、かなり遥かな過去のことですが、突然彼女がいなくなってしまってから鈴木雅之の「別れの街」をオートリピートで一日中聞いてました。

元気が出る曲とかは思い浮かびもしませんでした。
    • good
    • 0

 B’zの”春”です。

失恋のシチュエーションがちょうど歌詞の内容に被ってしまっていて、朝から晩までそればっかり聞いていました。

 でも、そこから復活して元気になる歌・・・。しいて挙げればひらけポンキッキの”ホネホネロック”です。親父世代の歌なので、もしかしたら質問者さんが判らないかもしれませんが、宜しければ何かの機会に聞いてみて下さい。笑います。

 しかも私、真剣にロッケンロールって感じで歌い、仲間が腹を抱えて爆笑してくれます。それを見て私も楽しくなるって算段です。
 
    • good
    • 0

私は


aikoの「今度までには」
ドリカム「マスカラまつげ」

最近は
サスケ「青いベンチ」

気分が変わってきて元気になりたいときは、
Mr.Children「終わりなき旅」
です。

良く考えてみたら失恋してばっかりです・・・。
    • good
    • 0

槇原敬之「もう恋なんてしない」でした。



マイナーというかマニアックかもですが、KAN「こっぱみじかい恋」もよく聞きました。
    • good
    • 0

Mr.children:Over、山崎まさよし:全部、君だった。

、この2曲は聴きますね (T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!