アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
ここ最近、天気が良かったり悪かったりと変動が激しいと思います。
もしかして梅雨入りなのかな?と思っていますがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

梅雨の走りに見えると思いますが、沖縄と奄美地方を除いてはまだ梅雨入りしていません。

ただ、今後晴天の日がなさそうでぐずついた天気が続くようであれば、九州・四国・中国・近畿・東海・関東甲信越地方が今月中に梅雨入りする可能性があります。今後の天候次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後の天候ですか、気にしてみます。

お礼日時:2022/05/16 06:24

雨の降る日は天気が悪い


悪いハズだよ
雨だもの。

都々逸でしたッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 06:25

今週末はお天気良いみたいですよ。

梅雨はまだでしょう。

今日はこの曲。SAY YES / CHAGE and ASKA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2022/05/16 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!