プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において相談があります。
今25歳なのですが、彼女が欲しいなと思えてきました。
皆さんのアドバイスを頂きたいのですが、彼女を作るにおいて出会いの場に頻繁に足を運んで作るべきなのか、今はいいや!とこれからの出会いに期待しつつ先延ばしするのがいいのかどちらがおすすめですか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/05/19 20:46

A 回答 (2件)

彼女は、日常生活の中で自然の中で、出来るものです。


特に意識する事は有りません。
出会い酒場に行くのも良し、飲み屋やスポーツ観戦でも、職場でも。
出会いの数は山程も海ほども有りますよ。
有る時、いつも行く飲み屋で偶然隣に居た、女性に声を掛け、「お勘定は僕持ちで、一緒にねみませんか?」と、聞いたらにっこり笑い、「あら、私が持つわよ、一緒に飲みましょう」と、言われ、仲良くカラオケを歌ったりしながら和気藹々と、飲みましたね。
退け時になり、「貴方、電車が無いでしょう。今晩私の処に泊まりなさい」と。
会社の近くで、その人の家も直ぐ歩いて行ける位の距離でした。
偶然にもその人は建築会社の社長さ夫人で旦那が亡くなった未亡人でした。
そんな具合に、出会いの場は世の中幾らでも転がっています。
希望を捨てずに居ましょう。
いつか、出会いの時がきっとやって来ますよ。
    • good
    • 0

正直、今の日本人女性は、かっこいい男性か、たくましい男性、条件が良い男を限定して狙い、ごく普通の男性を軽視している。


今もまだ男性が愛情に飢えている。
僕もインスタの恋愛や、YouTube恋愛動画を見たが、どれも全然、理にかなってない。


やるとすれば、女性からの脈アリサインを絶対に見逃さない事だ。
気になったら、ソッコーでLINE交換かご飯に誘う。


二つ目が、いろんなイベントに参加、旅先でナンパして知り合う。
そうやって知り合うきっかけを作ろう。

http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!