アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある飲食店でとても可愛い子がバイトをしていて、接客態度もとても素敵で気になってしまいました。
名札にフルネームが書かれていたのでインスタで調べたら見つけることができました。
メッセージで素敵な接客ありがとう!と送りました。
あとからきづきました
自分キモくないですか?

A 回答 (3件)

キモいというか、普通は怖いですねー

    • good
    • 6

飲食店ですから、顔には裏と表がありますよ。

    • good
    • 0

ストーカーの手前やな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています