アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4630万円誤送金、これでは私も金は返さんなあ…と思ってしまいます。私の感覚がおかしいのでしょうか?

完全に相手側のミスで、こちらには何の非もないのに、私がわざわざ着替えて化粧して銀行まで行かないといけないなんて、ありえない。役所が非礼過ぎる。
もしも金を返してほしいなら、私が自宅から出ないで済むように段取りを整えてから出直してこいや、と、そう思いませんか?
なんなら詫びとして10万くらい包んでこいや、とすら思います。こちらの時間をわざわざ無能な役所に使ってやるんだから。

私、間違ったこと言ってますかね?

A 回答 (33件中31~33件)

「役所が非礼過ぎる。

 もしも金を返してほしいなら、私が自宅から出ないで済むように段取りを整えてから出直してこいや」とは思います。 また、
「なんなら詫びとして10万くらい包んでこいや、こちらの時間をわざわざ無能な役所に使ってやるんだから。」とも思います。 でも、「4630万円を返さん」とは思いません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

どう思う?

役所がこちらを煩わすようなことがあるうちは、とても金を返す気にはなれない。

何か間違ってますかね?

お礼日時:2022/05/18 13:25

アホっすね

    • good
    • 9
この回答へのお礼

それな

役所、アホっすよね。

お礼日時:2022/05/18 13:25

お気持ちよくわかります。


勿論、私も使ったりはしませんし
まずは役所に「お前らどんな仕事しとんねんっ!」って激怒しますね。
    • good
    • 9
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!