dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本病ってしんどいんですか?
昨日診断されました。

A 回答 (5件)

普通、女がなる病気のはず って書いてる人がいますが、


女性の方がなる割合は高いけど、男性もならないわけじゃないですよ。
    • good
    • 1

個人差があるので、しんどくない人もいます。

    • good
    • 0

ググるといいですよ

    • good
    • 0

私の姪がそうです


免疫力が弱いので、すぐ熱を出して2週間とか
1カ月とか微熱が続きます
風邪もひきやすいです
    • good
    • 1

診断されたのなら、本人が一番よく知っているはず。


普通、女がなる病気の筈だが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!