アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、体育館を7周(本来は3周)をしました。
それからジャンプしたりすると心臓が痛いです。
どうしたら治りますか?中一です。2

A 回答 (2件)

何でこんな遲い時間に相談するの。



緊急なら救急車呼ぶとか、
家にいるなら親が何とかするのでは?


昼間なら学校の保健室に行って
休む世界。
保健の先生が治療するでしょう。

体育や部活なら
監督する教師とかいるでしょう。

でも相談できる
元気はあるのか。

ということで
側にいる人に
何とかしてもらうしかないのでは。
    • good
    • 0

とりあえず、保健室かな。


重症なら病院ですが、

でも体力があって
運動得意な人なら
それぐらいの運動は
てきぱきこなして
乗り越えてしまう
強靭な人もいるのでは。

あなたも
もっと上の学年になれば、

それぐらい
楽にこなせる
スポーツマンに
育ちませんか。

頑張ってくださいね。
オリンピック目指す
選手になるための
訓練の
始まりかもよ。

まあ、
あなた次第ですが。

ところで
ぐっすり寝て
うまくいけば、
一晩寝て
明日に成れば、
治っているという事はないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう痛みではなくてジャンプとかすると心臓が痛いんです。
体力は割とあります。

お礼日時:2022/05/19 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!