プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職したい方、仕事辞めたい方いますか?
なんの仕事してて、何に転職したいですか?

私はseやってますが毎日辛くて辞めたいです

A 回答 (3件)

仕事が大変なんでしょうか、会社が大変なんでしょうか。


仕事が大変だと思っていても、会社に問題がある場合もあるので、仕事は変えないで会社を変えてみてもいいかもしれません。
私の場合、そうでした。ある程度やってきた仕事で、それほど嫌いではないなら、変えないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

盤屋の設計やっています


正直、辞めたいとは思っていますが
辞めたところで、やりたい仕事も考えられず
現状維持ってのが現状です
    • good
    • 0

電機エンジニア系、技術から営業、品管、お払い箱な55、役職定年、60まで身体もつか、、


先輩は中国で過労死、友人も北欧で過労死、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!