アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に性格のいい人はどのような特徴を持っていますか?

A 回答 (4件)

1.とにかく誠実


2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/20 12:23

お金を持っていて、先端研究者や生活困窮者に寄付を惜しみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/20 12:24

思いやりがある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/20 12:23

自分が人にかけた情けに対して見返りを求めない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す