プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強制わいせつなの?

自慰行為や
いやらしい画像を送らさせて、脅迫する犯罪が増えていますが、なぜ言いなりになって送ってしまう女の子がなくならないのですか?

A 回答 (3件)

恋愛中ですから、目が見えなく


なり、想像力が働かなく
なるのです。

まさか、別れることになる、
なんて想像出来なくなるのです。
    • good
    • 0

バカだから。


学校でも家庭でも教えられている筈なのに、自分は大丈夫、相手のことを信じているってことで、うまいこと口車に乗せられてうっかり送っちゃうんでしょうけど。
賢い子なら送りませんよ。
脅迫する方も最初からバカそうな子を選ぶわけだけどね。
    • good
    • 0

その前にすでに脅迫してんでしょうな。

会話をスクショして、自分の痕跡だけ消して学校や会社に送ると言えば困ると思いまっせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!