プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
どうしてもかっこいい女子になりたいです。
欲を言えばその習い事の教室で出会いも欲しいです。
女子からも男子からもモテそうな習い事あったら教えてください。
部活や勉強との両立もできそうな習い事がいいです。
お願いします

(個人的には槍術とかやってみたいけど教室がない泣)

A 回答 (9件)

テニスとか意外といいかも?


試合とかに出ればいい人がいるかもしれないですし。スタイルも良くなりますよ。
あとは、ピアノ、英語、サッカー…はキツイか…

とりあえず私はテニスをお勧めします!
    • good
    • 0

エレキギターです。

    • good
    • 0

合気道とか


他の武道に比べて地味ですが、武道を習ってる、と言うだけで大人にも子供にも男女ともに大抵好印象な気がします。
私もしているのですがそんなにハードでなくて、練習を繰り返せば少しずつ技が洗練されていっているのを感じられるのでおすすめです。
本当にうまくなるのは遠い道のりで難しいですが汗
ただ、人と至近距離にいるのが苦手というならばきついかもしれません。
意外と教室はそこら辺にありますよ
    • good
    • 0

周りではテニス・ゴルフがもててます。

    • good
    • 0

ピアノですね。

あとは水泳、英語などです。
    • good
    • 0

乗馬。

弓道。
    • good
    • 0

ゴルフ。


素敵なゴルファーは男女をわず好意を持たれる。
ダメなゴルファーは誰にも誘われないから気をつけなされ。。
    • good
    • 0

「お琴」です。


「おとこ」ぢゃありません。
    • good
    • 3

お茶、、、ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!