プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人間は、出身高校、出身大学、育った環境が天と地ほどに違うから 住む世界が違う異質な人間だと思いますか?

A 回答 (4件)

そこら辺の条件では思わないです。



ある日身に覚えのない4630万円が自分の口座に振り込まれていて、それを自分のものだと思える人には、「住む世界が違う異質な人間だな」って思いますけど。
    • good
    • 1

地球にいる以上、みんなほぼ同じです。

蓋をあければ、五十歩百歩。目糞鼻糞ですよ。
    • good
    • 0

質問自体が矛盾。

異次元の物とは交わらない。同じ穴のムジナ。同じアナルじゃねーぞ!
    • good
    • 0

こんにちは、


異質??
異星人とかでしょうか?、
この人
異星人???
(@ ̄□ ̄@;)って
思うほどの
驚きは時々あります、(笑)

私の場合は
同じで当然だと思っていると
違ったときに違和感を感じやすいので
予め違うのは当然と仮定しています。

そうしていると
共通だと感じたときに
嬉しかったり
仲間だぁ(’-’*)♪
と感じて嬉しくなりますし。

でも
あくまでも接点がです、
全てが同じでは無いことは
承知しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!