アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど根性ガエルは漫画(アニメ)だから奇跡的なシャツの中で生きられるカエルが誕生したけれど実際にTシャツでカエルを押しつぶしたら悲惨なことになりますよね?

「ど根性ガエルは漫画(アニメ)だから奇跡的」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私のようにカエルが大嫌いな人にとっては
    想像するのも恐ろしい地獄のような光景が
    ひろがります。

      補足日時:2022/05/23 17:35

A 回答 (3件)

昔は、車にひき潰されて死んだカエルが道路に張り付いていた。



あえて描写しないが、あれが服に張り付いたと思っただけで悲惨だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カエルはこの世で一番嫌いな生き物です。

お礼日時:2022/05/26 12:20

ヒキガエルは大丈夫なんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒキガエルを見たらギャーってなります。

お礼日時:2022/05/30 17:01

現実的にTシャツで押し潰されるほどトロいカエルはいないと思うので、心配しなくても大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!