アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と意識してる人がいるのですが、気になる人にはとても冷たくされていて女嫌いな感じです。意識している人は多分自分の事を好きでいてくれています。意識している人と付き合うのはありだと思いますか?

A 回答 (4件)

ありです。


自分のことを好きで居てくれる人ほど大切にしないといけない人はいませんよ。
冷たくするなんて気遣いができてなくて余裕がなくて恋愛なんてできないという感じなので恋してもつらい思いをするだけだと思います。なので自分を想ってくれる人と付き合いましょう。意識してるってことはきっと主さんもその人のことを完全に好きになれますよ。
    • good
    • 1

あり です 



やっぱり 冷たい人より 意識して 好きで居てくれてるような感じの人の方が いいと思いますよ
    • good
    • 1

意識している方にあなたが意識されているのなら付き合うのはありだと思いますよ。

    • good
    • 1

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


性格を直すより、まず、考え方を変えることだと思います。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!