プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中学生なのですが、親からモールス通信(アマチュア無線)をやっていいか聞いたら拒否されました。これって、大人になったらモールス通信(アマチュア無線)やってもいいのでしょうか?
皆さんのご意見お待ちしております。

※大人=18歳以上・一人暮らし

A 回答 (2件)

アマチュア無線には試験があるので、受けたらどうでしょうか?試験に受かれば認めてもらえるかも知れません。

頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(_ _)m
確かに、自ら行動するのもアリですね!
頑張ってみます!!

お礼日時:2022/05/23 22:50

その家に住んでる間はダメじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

分かりやすい回答ありがとうございました!
一人暮らしを始めたら、やってみたいと思います!

お礼日時:2022/05/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!