プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師が机の端をもって無意味にガタガタしてくるのですがなぜだと思いますか?

その教師は40代の男の先生です。担任ではありません。
塾の宿題をしていたら、「塾の宿題ー?」とか言ってきて机をガタガタさせてきて(揺らしてくるような感じ)、はい、!みたいな手のポーズをしてきてその後もまたガタガタしてきました。
どういう意味か全く分からなかったのでかなりフリーズしてしまいました。


なぜガタガタ揺らしてきたのか理由がわかる方教えてください。嫌われているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ちょっとよくわかりませんね。

気を引きたかったのか。
イタイ先生なのかもしれません。
    • good
    • 1

きっと、プーチンと同じ、パーキンソン病だと思いますよ。

    • good
    • 0

塾に対する敵対心から、塾の縮退をしているあなたの邪魔をしようとしたのでは?

    • good
    • 1

地震のデモ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風には見えなかったです。

お礼日時:2022/05/24 17:03

どういう時間に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休み時間にです。

お礼日時:2022/05/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!