プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

zoneの黒を飲み干したいのですが、甘すぎて吐き気がします。どうすればいいでしょうか、?中一です

A 回答 (4件)

違う使い道を考えてください


想像が膨らむでしょう 例えばローション代わりとか
    • good
    • 0

こんなもの飲んではいけない。

強烈な砂糖含有量は、肥満・糖尿病のリスクを高める。さらに安息香酸ナトリウムは恐ろしい食品添加物として知られている。カラメル色素も良くない。悪いことはいわねえ。将来ある少年が飲むものじゃねえよ。

(1) テロメアを縮める安息香酸ナトリウムは発ガン性のあるインチキ食品の素 - YouTube
    • good
    • 0

レモンを軽く絞る(ポッカレモンでも可)

    • good
    • 0

我慢して下さい。


じゃなかったら飲まないで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!