dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院と付き合ってるので私はお前たち一般人よりも格上ですよね?

お前たちは毎日毎日同じことの繰り返しに嫌気をさしてるよね?

A 回答 (9件)

人ではなくて、美容院と付き合ってるの?



すごいね。
    • good
    • 1

美容室には、毎月行ってるけど。


それも結局、毎回同じ様なことの繰り返しでは?

だから私は、美容院通いとかでも、時々、変化を付けてる。
次回は狙ってる美女と、一緒に美容院に行く予定。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前澤友作くんは宇宙に行ったこと知らないの?

お礼日時:2022/05/25 17:51

>あなたの昨日と今日は何が違う?


今日は「うどん」を食べる。
明日は「カレー」を食べる。
明後日は・・・何だろう?という感じ、
幸せでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジレスするような話じゃないけど、それは同じことの繰り返しだということすら気がついてないという評価になります。

お礼日時:2022/05/25 17:18

>美容院と付き合ってるので私はお前たち一般人よりも格上ですよね?


私は「床屋」と付き合っているので、美容院の方が格上ですね。
女性で床屋に行っている人は聞いたことないけど。

>お前たちは毎日毎日同じことの繰り返しに嫌気をさしてるよね?
同じことを繰り返してないので、嫌気がさしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの昨日と今日は何が違う?

お礼日時:2022/05/25 16:48

キミは ともだち いないだろ?



俺はなりたくない。
キミももちろん同じだろ。
    • good
    • 0

付き合うのは構わないが


生活保護受給者で医療品を闇に流してる奴が格上とは思わないよね。
    • good
    • 0

美容院と付き合ってる?


・・・仕事上の顧客に美容院があるということですかね。シャンプーとかトリートメントとかタオルとかの納入業者さん?
それとも、個人客として美容院に行ってるということ?
それとも、美容院の従業員と個人的お付き合いがあるということ??
上記いずれであっても、特に「一般人よりも格上」な要素が無いんで、もっと他の意味ですかねぇ・・・。
    • good
    • 0

すごいですね。

    • good
    • 0

び、美容院と付き合ってるの? それは格上。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だろ

お礼日時:2022/05/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!