プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師さんと友達になった方いらっしゃいますか?
どんな感じで仲良くなっていきましたか?
アドレス交換とかされたんでしょうか?
行きつけの美容室の美容師さん(同性の方)と友達になりたいです。
でもやっぱり美容師とお客という立場上無理ですかね…?
経験者の方、何かアドバイス等あれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その美容院の雰囲気とか方針にもよると思いますが、私は普通に仲良くなりましたね~。

「アドレス教えて!」って言ったら「いいよ~」みたいな感じで。
バレンタインの時にオススメのレシピをメールで教えてあげたり、そのスタッフさんが美容院とは別の個人的なイベントがあった時に誘ってくれたり。そこの美容師さんと3、4人アド交換しましたね(笑)もちろん、全員同性です。

ちなみに私はそこの美容院に操を立てていたので、かなり気さくに話せる関係でした。
普通に「○○さんと話し合うから友達なりたいわ~、ケータイ教えて~。やっぱ、お客とそーゆーのってダメ?」って軽いノリで話したら案外教えくれるかもですよ^^
お客さん目線なので、参考になるかわかりませんがお役に立てれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

すごいですねーっ!本当に友達になった方がいらっしゃったなんてビックリです!私も頑張ってみます!希望の持てる回答ありがとうございました!