プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人とラインしてます。
自分は56歳の既婚者で相手は38歳の
シングルマザーです。
今は部署が違って会うことはほどんどなく
2か月のに一度くらい会って食事するくらいです。
ラインはほとんど毎日してます。
先日、写真送ってって言ったら
断られました。
悪用する訳じゃないからとつたえましたが
断れれました。
自分としてはたまに写真みたいなって感じで言ったのですが
断られました。
ラインは普通してますが
彼女に何でダメなのって聞いてもいいですか?
ちなみに肉体関係はいっさいありません。

A 回答 (4件)

俺でも、そんな場合 理由が気になりますね〜



聞いていいと思いますよ 肉体関係が無くても。

会えない時 見れますもんね 


写真写りが悪いから とか言われたら 

後ろ向きの写真でも いいよ! 

と俺だったら言います☻

背景が良かったら 結構 " 絵になります "

⚫️彼女が 意識してるのは あなた様が寝てる時 等に 奥さん が ケータイを いじったら 顔バレする から 控えてるんだと思うんです。

ですから厳しいとは思いますが 

写真 送って〜 誰にも見られないようにするから〜 と 言ってみるのも アリ だと思いますよ✌️

頑張って下さいね☻

画面ロックするから とか 言ってみて下さい。

では この辺で✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼女に聞いてみましたが
普通自分の写真は他人に送らないと言われました。
ですが、こんど会った時一緒に写真撮るのはいいよって
言ってくれたのでそうしようと思います。

お礼日時:2022/05/26 22:38

良かったですね 一緒に 数え切れないくらい 



写して下さいね✌️

奥さん に バレないように✌️

関係が無くても 念の為に ケータイの画面ロックを 是非✌️

● 不倫してる女性と二人で撮った写真を妻に見られて 往生した 笑 男より✌️
    • good
    • 0

しつこいと嫌われますよ。

    • good
    • 0

既婚者にわざわざ勘違いさせるような事する方が馬鹿でしょw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!