アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに入居して7ヶ月ですが、交通事故にあってしまいました!

もう、歩くこともできません。
マンションにはエレベーターはありません。

こういう場合、住むのは不可能です。
このような理由で解約したい場合、引っ越しにまたお金がかかるので、

最終的には、誰との相談になりますか?

A 回答 (3件)

事故の時の保険会社と話をされたら良いと思います。

    • good
    • 0

こんばんは



大変ですね。

相手方の損保に損害賠償を出させるといいです。

あなたは車でしたか?車の保険に弁護士費用が付いていれば、自分の損保会社に相談して弁護士相談です。

ついていなければ、役所に無料の弁護士相談がありますので、相談です。
警察に交通事故専門の相談窓口があったと思いますが。

お大事になさってください。
    • good
    • 2

管理会社です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!