アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体験談から
学生バイトがたくさんいるような会社(ファミレスやスーパー)は人間関係がとても悪く、今勤めている外資系メーカーはとても人間関係がよく、よく聞くお局様なんていません。

そんなもんですか?

A 回答 (2件)

年配のおばさんが働く様な場所はそうなりやすいだけで、外資系だからって事ではないと思います。



私は飲食のバイトしてましたけど、お局様はいなく、人間関係は良くもないけど、険悪な感じではなかったでしたよ。
    • good
    • 0

外資系でも、マックはドロドロしてたよ。

バイトに来る子も学校で居場所のない子ばかりが来てたし。社員はそんな奴らの好き嫌いでクレーム出されてすぐ切られるし。夜のメンテナンスしてた古い時代、ホント社員さんかわいそうで、絶対ここには就職しないと思ったなぁ。給料はいいらしいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!