プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働かざる者食うべからずということわざがありますよね。
現在無職なので食べてはいけないのだと思い、朝と昼を抜いたのですが、
朝からずっと気持ち悪さがあり、食べないと体がもたない気がします。
食べてもいいですか?
先ほど階段でめまいに襲われて倒れかけてしまい、怪我しないか怖いです。

A 回答 (5件)

そんな聖書かなんかの古臭い言葉を真に受けなくても・・・


ご飯食べてしなやかに生きてください。
    • good
    • 1

急には無理でしょうが、人間は食べなくて生きられます。



徐々に会得してください

今までは化石の老人という感じだったが、
子供が生まれたとか、すばらしい。
ブレザリアン
https://karapaia.com/archives/52241517.html
    • good
    • 0

家事や洗濯等を手伝っては?



それをキッチリ行えばご飯一杯位は良いかと。
    • good
    • 1

朝は抜いても、昼は食べた方がいいよ。

    • good
    • 1

ダメです,世のために何かしてください、ゴミ拾いとかでもなんでもいいんです。

食べるのはその後です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!