アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152センチの21歳の女です。

体重何キロが普通ですか?

A 回答 (7件)

50.83kg



BMIと適正体重 - 高精度計算サイト
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 0

152センチなら…46キロかな?

    • good
    • 0

身長152cmの場合



 区分    BMI       体重
・適正体重  22       50.8kg
・低体重   18.5未満    42.7kg未満
・普通体重  18.5~25未満  42.7kg ~ 57.8kg未満
・肥満1度  25~30未満   57.8kg ~ 69.3kg未満
・肥満2度  30~35未満   69.3kg ~ 80.9kg未満
・肥満3度  35~40未満   80.9kg ~ 92.4kg未満
・肥満4度  40以上     92.4kg以上

低体重(BMI 18.5未満)は、病気になりやすい不健康な体重です。
普通体重(18.5~25未満)は、健康な体重です。(赤矢印の範囲)
適正体重(BMI 22)は、最も死亡率が低い体重です。(青点線)
「152センチの21歳の女です。 体重何キ」の回答画像6
    • good
    • 1

45~70Kgが許容



国によっては上限が
も少し上までが
美女の条件範囲

但し健康状態が良いこと

下限を下回ってくると
死にやすいので要注意
    • good
    • 0

下記の表が標準範囲です。

「152センチの21歳の女です。 体重何キ」の回答画像4
    • good
    • 0

40キロかなぁ

    • good
    • 0

こんばんは。



普通って、人によって感覚が違うので一概には難しいですが、
標準体重のBMI:22で、50.8Kg。 美容体重のBMI:20で、46.2Kg。
例えば間を取って、48~49Kgとかでしょうかね?

項目 BMI値 体重 kg
適正体重 22 50.83
美容体重 20 46.21

https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!