プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争長期化するゼレンスキー政権に、出国禁止かけられ武器を持たされてるウクライナ男性の不満が爆発して内乱が起こり、ゼレンスキー政権が倒されたら戦争は終わるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こういう破滅的な状況でまだ国民を犠牲にして戦争長引かせようとする時って、内乱が起こりませんか?

      補足日時:2022/05/28 06:56

A 回答 (5件)

ウクライナからの情報は最初からプロパガンダ(情報戦)だらけなので、ウクライナからの情報では、実際の現在の戦力や戦況も不明ですし、反戦的な行動にはゼレンスキーが蔑視し批判していますので、どれだけ国民がゼレンスキー政権に不満があるのか全く見えてこず、内乱が起きる可能性はわかりかねますね。



ただ、戦闘に参加したくない民間人の男性が女装するなどでして国外脱出するなど、実際の国民の士気は高く無い事は、早い段階から国際的に知られています。

以下は日本のウクライナ人の人気YouTuberですが、彼らは兄のような国のロシアに親戚もいて、義勇兵として戦いたくはないけど、「NO WAR」を訴えて戦っている事を語っています。



もし、こういうウクライナ人の民主的な活動が高くなれば、内乱が起きるかもしれませんし、ゼレンスキーも停戦に前向きになるのではないでしょうか。
    • good
    • 4

ウクライナの兵士はやる気満々だから戦争が優勢に進んでいるのです。

不満はほとんどない。
やる気がなくて不満タラタラなのはロシア兵士の方です。
    • good
    • 0

ウクライナの東部や南部で行われている戦闘は、ロシアにそそのかされた連中とウクライナ政府によるまさに内戦だけど。

    • good
    • 1

いや、逆やろ


ロシアでだろ。
ウクライナ在住の男は丸腰やど。
    • good
    • 2

>ゼレンスキー政権が倒されたら戦争は終わるでしょうか?



終わるよ。

・・・
>内乱が起こりませんか?

起こり得ますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!