アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう女性をどう思いますか?
高校時代→暴力団の女になり学校中退。家族が手切れ金を払い別れさせる。
その後、彼氏が出来るが、彼氏が海外主張中に彼氏の親友とヤりまくり。
彼氏と結婚後、職場の男とヤりまくる。そのことが発覚して離婚。

A 回答 (3件)

頭が悪いヤリマンなんだな、と思います。

    • good
    • 1

「関わりたくない」と思います



僕に何の影響もないのなら、「自分の人生やし、好きにしたらええやん」と思います(仏の笑顔で)
    • good
    • 0

女性の機能をフルに使った人生の様に思う


アナタも学んだら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!