プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタルビデオカメラ、まだ使っていますか?

スマホに比べ、使い易いのでしょうか。
ウェアラブルカメラに比べ、使い易いのでしょうか。

A 回答 (5件)

子供の記録ではデジタルビデオカメラが断然使いやすいです。


スマホは持ちにくい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供の記録ではデジタルビデオカメラが持ちやすく、使いやすいのですね。

お礼日時:2022/05/28 17:21

10年以上使っていないですね。


買った時はカメラと専用ケースで60万円もしたのに。
経年劣化が著しかったのはマイクのウインドスクリーン。
ボロボロになって触れば崩れると言う所までになりました。
純正品は当然無いので何処製でも良いので合うのが無いかと探しましたが無く、
マイクはむき出し状態です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60万円も・・・

お礼日時:2022/05/28 20:33

持ちやすかったり 、画質が綺麗だったりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

画質に勝るのですね。

お礼日時:2022/05/28 20:33

デジタルビデオカメラ=ウェアラブルカメラ になりつつありますので、DJI Pocket みたいなウェアラブルっぽくないウェアラブルも登場してきていますね。

デジタルビデオカメラは、ウェアラブルカメラに統合されるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かのような形状のものが出始めしてるのですね。

お礼日時:2022/05/28 20:34

panasonicのを使っています。


スマートホンに比べて使いやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使いやすいと思われる時は、どういう時でしょうか。
使いやすいと思われるところは、どういうところでしょうか。

お礼日時:2022/05/28 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!