プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

最近、アルバイトに申し込みました。ヘルパー系で資格取得を半額応援して頂いてます。

実習だったのですが、研修の時間が何時から何時と教えられてなかったり、
研修中、教官はお酒を飲むなど、なんかなぁ…ってシーンがあったりしました。

それはいちばんの理由ではないのですが、なんだか気持ちが進みません。

たくさん教えてもらって、半額いただいたものの、
なんだかう~んと思えてきました。

仕事自体はわるくないなかもしれませんが…

手取り足取り教えてもらったのに、申し訳ないなぁと思いつつ、なんだかパッとしないのです…。

やめようかなと思いますが、お金ももらってるしどんなものでしょうか…。

雇用契約書はこれから届きます。

すみません…こういう状況でなんといえば、角がたたないでお断りできるか分かりません。

跡を濁さないで、きれいな気持ちでお別れできるような理由があればうれしいです。

アドバイスいただけたら助かります!!

A 回答 (1件)

半額応援なるものの契約内容次第です。


すでに受けている以上、跡を濁さずなどという綺麗事は無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!