プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築屋に家の壁の補修をしてもらいました。

ところが建築屋がブロック塀も30万円だしてなおせというので腹が立ち文句を言ったら
委縮しました。

ブロック塀は3年前に別の業者になおしてもらったばかりです。

なのにブロック塀をなぜなおせと言ったのだと思いますか。

A 回答 (3件)

あなた様なら、


気前よく、「ポーン」と、発注してもらえると思ったからでしょうね。

当然、建築業者からすれば、売り上げが30万円あがって、儲かるからなんでしょう。

まあ、悪徳業者なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪徳だと思います。

お礼日時:2022/05/29 17:49

壁を塗り直したばかりなのに


通りかかりの業者が
壁を塗り替えませんかと
営業に来やがった

仕事なら
何も見ていないんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 17:49

言ったから・・でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!