dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋より過疎ってるのはやばくない?

A 回答 (6件)

かなり質問少な!

    • good
    • 1

最近知恵袋島流しが多くて、このような質問でないものだらけで、本当に困ってるものが埋もれてしまって困る。

ちゃんと答えさせてくれないと、嫌味ばかりの回答で埋まってしまう。悪循環だ。
    • good
    • 1

なんで?



ここはここでいいだろ。

比較しても意味がない。

OKよりは多いのでは。ww
    • good
    • 1

知恵袋の10分の1以下の利用者数らしいよ。



知恵袋 80万人
教えてgoo 4.6万人
    • good
    • 1

ポイント改悪してからw 特にやばいように感じますネw



しかもw更に最悪なのは、

・かまってちゃんの連投
・オレ様最高ちゃんの連投
・超絶ブロックちゃんの多数出現
・自己中・自己肯定論者の増殖
・wwwwwちゃんの連投
・深夜の法律弁護士論者?の連投

ですからねぇ・・・・

しかも、以前は交換OKだった、
amazon電子マネーや電子本も不可www
+ 強制NTT連携も新規登録不可ww

一般人とかは、もう来ないかも??
真面目な質問ももう来ないかも??
って感じておりますです。m(__)m
    • good
    • 0

知恵袋から締め出された人や、LINE質問が閉鎖したから、流れついた人、ポイント昨年から統合したり、、


津波弁護士は、相変わらず、、、

これじゃ、辞める人でます、、

で、

入ってくる人、ここに辿り着かないかも、、、

回答しても、お礼なし、ベストアンサーなし、質問は
消されるは、、、

って感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!