プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(彼女)に別れよう、もう好きじゃない等
言われて、そこからどうにか持ち堪えたり、
今でも仲良く出来ている方がいらっしゃれば、
言われた後どのような行動をとったのか、
どんなふうに彼氏(彼女)と接したのか教えて
いただきたいです。

私自身、別れよう、好きじゃない、もう好きになる
ことはない、頑張っても無駄と言われてしまいました。
しかしながら、諦めきれずに最後のチャンスとして
頑張りたいと思います。
正直、メンタルもボロボロで食事もろくに取れない
ようになってしまっています。
それでも最後に頑張りたいです。
これでやってみてだめだったら潔く諦めます。
自分のためにも相手のためにも。
そのため、そんなの気持ちが戻ることはない等
ネガティブなご回答はお控えください。
ご了承願います。

わがままなことは承知していますが、お力添え
いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何も言われないのですね

それもね 遣りきれませんよね

ん??離れてみて、貴女の存在の大事さに気づくき元サヤのパターンもありますが

しがみついて、彼を追ってもね!女としてのプライドもズタズタになり、彼に嫌われるかなと怯え 決して貴女が幸せな恋できないのではと感じました。

精神的に辛い思いをし続けるのは私も 女性ですがとても辛いとかんじました。

縁があれば!一度離れても又 出会えるものですよ

私は1ヶ月も電話拒否 LINEブロックされた経験がありました。全く思い当たることも私にはなくて!彼の嫉妬、思い込みからだったのですがね

連絡とるすべもなく知人に手紙をたくし、彼へとと手紙が渡り そしたら、直ぐに着信拒否解除になりましたが、精神的に病んだ私は2ヶ月も寝たきりになってしまった経験があります。

今でも彼と続いてはいますが、私の中では冷静に彼を見る目が備わり気持ちにも余裕もできて彼を追うこともひとり悩み考える事もなくなりました。

一度 貴女にとって彼が大事な人なのか?気持ちの距離を持ち一歩離れて冷静に彼を見てみてください。何か気づく事もあるかもしれませんよ

貴女を悲しませる彼なら貴女は幸せではないと思いますよ

まずは貴方が幸せで過ごせるように願っています
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼にしがみついていることが情けないなと思いつつ、好きだから諦められないという無限ループです。
毎日言動や行動に気をつけて、出来る限り優しくいつも通りに接するよう気をつけてきました。
やはり限界は来るもので、しんどいという感情に変わってしまいました。
何をしても何をされても、全部裏を取ってしまう・勘ぐってしまう感じです。
私にとって彼は大切な人です。
これで最後に頑張ってみて、だめだったらキッパリと諦めます。
なにを頑張ればいいのか分かりませんが、、
たとえ私が不幸せでもやれることはやろうと思います。
ご縁がなかった・運命の人ではなかった、次の素敵な出会いに期待といった感じで考えられるようになりたいと思います。
背中を押してくれるような優しいご回答本当にありがとうございました。

貴女の人生です。

後悔、悔いのない人生にしてくださいね。

貴女の大切な人なのですね。
彼の心が戻り、貴女を大事にしてくれて、愛してくれる彼だといいですね

彼に対する強い思い愛を感じました。彼に貴女の思いが伝わりますように願っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんだけ酷いことされようが言われようが、大切な人です。
頑張った結果、情けない姿になってしまったとしてもきっと後悔はしないと思います。
今なにもしないで別れたら絶対後悔すると思いますし、前に進めません。
こればっかりは、私は彼の心が読めるわけでもないですし、やってみないと分からないのでやれるだけのことはやります。
本当にありがとうございました。

その相手それぞれみんな違うの人物ですから一概に言えませんが、

私の友人は1度はっきりと別れて離れてから数年後のほとぼりがさめた頃に再会して復縁して結婚しました。
別の友人は別れを告げられて諦めずなんとかしようと頑張った結果、しつこい、キモい、怖い、となってストーカー認定されて蛇蝎の如く嫌われてしまいました。

あなたのお相手はどちらのタイプでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度はっきり別れたら、もう二度と会わないだろうなとは思います。
今まで浮気未遂やメンズエステ通い、チャットアプリでの得体の知らない女と沢山連絡を取る等嫌なことを私も沢山経験してきたので、まず私が信じることができないと思います。(他に女がいるのでは?という)
なので、一度別れてどうこうということは考えてないです。

メンタル的にいま凄く辛い時でしょうね

なぜ?彼は貴女のどこが嫌になったのでしょうか?彼はなんて言ってましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に何も言われてないです。
聞いても、直したところで何も変わらないの一点張りで。
ただ単に飽きられて捨てられる、乗り換え先の女を見つけて捨てられるのか、、とも正直思い始めています。