アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに感染してだいぶ介抱に向かってる人のストローくわえて、すぐに飲み物飲んだら感染しないですか?

A 回答 (3件)

感染者なので、もちろん感染のリスクはあると思います。



ただ、どれくらい回復してる人かは分かりませんが、このグラフで分かるように、感染後期にはウイルス量はかなり減っていることが多いので、感染初期の人に比べたらリスクは少ないかな…と思います。

感染初期の人に比べれば、の話です(^_^)、、
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/2 …


39:00~、40:14〜
「コロナに感染してだいぶ介抱に向かってる人」の回答画像3
    • good
    • 0

それ聞く意味あるの?



みんなマスク外さないのにね。
    • good
    • 0

何にもしないより、感染の確率ははるかに高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!