アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩見た夢なのですが、
私の部屋が 少し荒れていて
棚に乗っている物もいくつか落とされているような状況でした。

その中でも印象的だったのが、
本棚の本が逆さまだったことです。
そして 見たことの無い本だったような気がします。
本のタイトルが書いてある部分だけが やけに太く
パッと見て逆さまだ と思ったくらいです。

部屋の構造も 置いてある物も 全て同じなのに
なぜ 見たことも無い本が逆さまだったのでしょう。

夢占い等はあまり信じていませんが
私はあまり夢を見るタイプではないので
少し奇妙に思ったので 質問させていただきました。

A 回答 (1件)

残念ですが夢は誰でも毎日見てるそうですよ→脳みそが情報整理してるんだとか


覚えてないだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!