アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接でその場で採用された方いますか?
なんの職種でしたか?

A 回答 (3件)

昔はアルバイトはその場で採用決定しましたね。



私がやったバイト
・新規開店の飲食店のチラシ配布
・新聞配達
・給食会社の調理補助
・飲食店の出前

そもそもアルバイトって本当に短期が前提でしたから。
    • good
    • 0

時代が違うのか、ほとんどの応募で即決採用でしたけど。


コネ入社(紹介)も多いですけどね。
ああ、一度だけ、当時長髪だったのですが(単なる無精)飲食店へ応募して(世間知らずだったねぇw)髪の毛切ったら採用してやるよと言われ、切って、翌日再度訪問して採用された事もありました、速攻で切ったのを驚かれた面もありますけど。
    • good
    • 0

引っ越し、倉庫の仕分け、


あとたくさんあるけど、忘れた。

唯一、ピザ屋だけ後日返事だった。
それ以外は、全部面接後即日採用。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!