アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で汗だくになります
着替えはしますがどうしてもかぶれてしまい、体をこまめにふくにも気軽にふける場所ではなく、チームで動いてるので何度もトイレにはそういけません
汗だくになりながらもそもそもかぶれないようにしたいのですがなにかいい案ありますか?
今きているのはブラトップのタンクトップです

傷に貼る薄いテープ(フィルム?)とかどうかなって考えてますがなにか不都合ありますか?
試した方いますか?
他に何かあれば教えてください

A 回答 (3件)

大変失礼致しました。



かぶれの対処法ですね・・・
私が知っている限りでは、
ベビーパウダーをぬるくらいです・・・

何かいい方法がないか、時間のある時に
調べてみます。
すみませんでした。
    • good
    • 0

そうなんですね。



汗をかくことは、デトックスになり
とてもいいことなので、

まわりは気にせず、
タオルでこまめに汗を拭けばいいと思います。
周りには、汗っかきで困るわーくらい
言っておけばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしわけないです、よく質問を読んでもらえると助かります
私が困っているの汗によるかぶれです

お礼日時:2022/06/01 12:12

痩せればいいです。



たまに断食でもしましょう。
この「医者が教える健康断食」という本に
断食の仕方が詳しく載っています。

参考に読んでみて、トライしましょう。
そんなに難しくないし、
断食はすぐなれて、体質改善されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十五キロ痩せたけど汗の量は変わりませんねー
ハードな仕事なので断食は無理です

お礼日時:2022/05/31 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!