アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金がないのに無職ってことは
よは社会や企業が必要としていないって事でしょ

貧乏人なども
いくらでも代わりがいるからそのていどの給与の職しかないって事でしょ

日本は人間多すぎて(特に40代以上は)困ってるのだし
国の負担になるだけのやつっていらなくねぇ?

質問者からの補足コメント

  • で?お前のようなゴミが無駄に生きてる意味は?ゴミの戯言などどうでもいいんだよ、お前のような無駄に生きていられても迷惑なだけの貧乏無職が他人の社会保証にたかり無駄に生きてる意味はってきいてんだよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 20:39
  • こういうサイトなどに毎日のようにわいてる、他人の社会保証を食い潰すためだけにいるような無職共の駆除

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 20:41

A 回答 (6件)

だったら、こうしたら世の為になる って提案でも出せば?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

日替わりアカウントじゃケンカ売られて逃げるしかないだろ

    • good
    • 1

頭、大丈夫じゃないらしいな


どうせパチンコで負けた腹いせでgoo!に参加してる人への八つ当たり!
    • good
    • 1

君の生き甲斐はこういう質問しかできない人生なんだから、その人生に役に立ってあげているんだよ。


感謝しないとね。分かったかなぁー
    • good
    • 4

無駄に生きるというお話ですが、


そもそも、人間が生きる意味というのは、
経済活動をする為でも国に奉仕することでもないですよね?

まぁ、GDPを大きくすることや誰かに奉仕すること、お金儲けが人生の生きる意味みたいな人は居ますが、ほとんどの人はそんな物は生きる意味にはしていないと思います。

その為、お金や無職と無駄に生きるは結びつかないと思います。

もっと言えば、人類史100万年を見ると、お金が登場したのはわずかここ数千年の話ですよ。人間というものはお金がない状態で約99万年ほど生きています。お金が欲しいというのは人類史で見ればここ最近のブームみたいなものでそれは生きる意味とは関係ないです。無視しても良い程度の話です。
もし、お金の問題が無視が出来ないなら、ここ99万年ほどお金はなかったわけですので、あなたのご先祖様は無駄に生きていたということになってしまいますがそんなことはないでしょう。
    • good
    • 1

自己紹介ですか^^


お疲れ様です。

普通の人は「恋愛」や「結婚」して家族のことを中心に考えているのに、
君のオツムは四六時中、それなんだよね?(笑)

まともな人生すら生きてないのが、何を言ってるんだか(笑)

君自身が社会や世界にも必要ないよ。
ハエと同じで、よくここにたかるよね♪
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています