プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある著名な職人の知り合いの方が経営されている飲食店へお邪魔しました。
すると、親方直々に名刺をくださり、久々にお伺いしました。
初回会ったあと、元々の知人である職人とS N Sで繋がっていることをお伝えしたところ
S N S上では私を発見されているようで(私も親方を発見しました)す。
最近そのSN Sで、職人が今度テレビで特集されることがアップされていて、その収録に親方も一瞬映ることが掲載されていました。

すると、親方の飲食店に最近お邪魔したら、職人が今度テレビに出る話になり、俺も映ってるよ!と職人の話題より俺俺。と俺が映った話を嬉しそうにされました。もちろん収録に居合わせたはずなのに、そういう話より、俺も出る!という内容でした。

結局、こういうタイプの男性って、俺が大好きなのでしょうか?
割と、俺も職人だからちょっとしたことはわかるよ!という言い方をされるタイプの男性です。
男前なのですが。。

A 回答 (1件)

単に子供なんでしょ。

女性は自分の容姿へもこだわり多い人いますけど、男性は男前だから映ると嬉しいという発想ではなく、単に小学生がテレビ映って浮かれてるノリに近いと思った方がいいです。現に、容姿で勝負してないタイプの男でも、メディアに取り上げられたりすると喜ぶタイプいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、奥様の方が年配者の雰囲気を醸し出しているご夫婦です。きっとご主人が年上ですが。

ありがとうございます。