アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サル痘にあやかって「猿党」を立ち上げたら、夏の参院選で勝てますかね?
ちなみに公約はありません。

「猿党の立ち上げ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    N党公認で千葉県松戸市長選に立候補した山本太郎候補。
    候補者9人中最下位の得票で落選が決定した。
    7位 大橋 博 5701票
    8位 石塚 裕 4188票
    9位 山本太郎 1733票
    敬称略

    9位候補から大きく引き離された山本候補。
    都会の選挙を甘く見ていた結果だろう。
    N党自身にも猛省を期待したい。

      補足日時:2022/06/07 11:15

A 回答 (2件)

山本太郎の悪口はそこまでだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

N党公認(千葉県)松戸市長選候補者w

お礼日時:2022/06/03 10:48

ずん飯尾の口調で、


平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ。あ~あ、サル痘にあやかって「猿党」立ち上げたら、来月の参院選で勝てねえかな。

脱力系ギャグということですね。「ちなみに公約はありません」じゃあ勝てません。あのNHK党でさえ、「NHKをぶっ壊す」という公約だけはあったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

NHK党は余命3年です。
議席の増加は難しいでしょう。

お礼日時:2022/06/04 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!