プロが教えるわが家の防犯対策術!

サル痘って何ですか?
どんな病気ですか?
感染したら猿に、なってしまうんですか?
そしてパンデミックが、おきて地球は猿の惑星になるんですか?
どうですか?
どう思いますか?
(°Д°)

「サル痘って何ですか? どんな病気ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

サルがかかったウィルスの風邪が人間に感染しただけ


サルとセックスでもしたのでは?
    • good
    • 0

お前、精神病院に入院しろよ。

    • good
    • 0

>感染したら猿に、なってしまうんですか?



なります。

>そしてパンデミックが、おきて地球は猿の惑星になるんですか?

パンデミックが起きたら、残念ながらそうならざるを得ません。
    • good
    • 0

うっきー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!