アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝の出来事なのですが、、
私は電車が来るまで駅のホームの椅子に座っていました。電車が来たから立とうと思い立ったらその瞬間にいきなり外国人女性に怒られました。全くの他人です。英語だったので何言ってるのかもわからず、無視したらすぐにどっかに行ったのでよかったと思っていました。しかし、その人は電車に乗ると私の目の前まで来て、私の隣の席が空いていたのですがそこに向かってものを投げました。その後に私に向かって暴言を吐いてきました。それもまた英語だったのでなんて言っているかわからなかったのと怖かったので無視しました。本当に怖くて顔も見れなかったです。その後は何も無かったのですが、なんで怒られて暴言を吐かれたのか分かりません。女性が私に言ってきた内容も英語だったので全く理解できなくて自分にも心当たりがないです。駅のホームで待っている時は、人が少なかったので友達が来るまで椅子に座って勉強してようと思い教科書を読んでいました。ただそれだけです。友達が来てから直ぐに電車が来たので立ったらいきなり怒られたって感じです。
無視は良くなかったのかもしれませんが、ここまでの行動で私になにか非はあると思いますか?
後、このような場合どうすることが正解ですか?
文章わかりにくくてすみません。
このことがあってから1人で駅に行くことが怖いです。今日の朝はなるべく1人にならないように友達に早めに来てもらい一緒にホームに向かいました。思い出しただけでも恐怖です。

よかったら回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

日本なので日本語で言ってください。

だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。本当に言いたかったです、、

お礼日時:2022/06/03 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!