dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫は飼い主が遊んであげようとしているのに無視したりあくびなんかしたりして失礼ですか?
(ΦωΦ)

「猫は飼い主が遊んであげようとしているのに」の質問画像

A 回答 (9件)

人間の言葉は聞いているのに従いたくないみたいですね


隣のおじさんが毛虫退治をしていて お前も手伝えと言っていたらおじさんがいなくなってから 毛虫を捕まえてました
口の大きさじゃ負けないにゃぁ
「猫は飼い主が遊んであげようとしているのに」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなお口が面白いにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/10 14:42

いいえ。


それが猫さまでございます(*^^*)
    • good
    • 0

いいえ。



猫ちゃんが遊びたい時には、ご主人のところまでおもちゃを持って来ます。
    • good
    • 0

犬とは違ってネコは自分中心に生きてます


失礼なのは
ネコの事情を無視して勝手に飼ってる飼い主の方だと思いますw
    • good
    • 0

自由な感じがとても可愛いと思います^^

    • good
    • 0

可愛い!猫ってそういう生き物。


それがまた可愛いのです。自由というか、猫がノンビリ好きなようにしてるのを見て嬉しいです。

犬も可愛いけど必死感というか、ひたすら感があって、いつもそれを求めている人は犬が良いようです。

でも猫も自由奔放にしてるようでもちゃんと可愛がってくれる人やお世話になってる人のことはわかってて、その人が淋しいときソッと側に来たりします。いつも可愛がってくれる人以外には甘えません、結構律儀な気遣いがあると感じます。
    • good
    • 1

これは、あなたが勘違いしてるんですよ。


ねこがあなたを遊んであげてくれているのです。
だからめんどくさいニャーとなるんです。
かわいいからどうでもよくなってしまいますが…w
    • good
    • 0

遊んであげようという飼い主に合わせるのが面倒くさいんです、実は。

    • good
    • 0

ノンビリしているのに、ちょっかい出して来る飼い主の方が失礼なんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!