プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代って若いんですか?

転職サイトで、20.30代の若手が〜という記載を
よく見かけます。

質問者からの補足コメント

  • インタビューとかでも、20.30代の若者は〜ってあって、
    30歳31歳あたりならまだわかりますが、39歳とかも同じ部類なんだwってなります。

      補足日時:2022/06/05 00:08

A 回答 (3件)

若いですね、23から勤務して10年33歳、サラリーマン人生40年、若いですね、、


39は、そうでもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/06/05 12:59

あまり若くは無いですね。


35歳で退職し、ハロワに行ったら、受付係から中年の受付に行って下さいと、言われ、びっくりしたのを覚えて居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローワークは新卒3年以降は、みんな同じ窓口だよ。

お礼日時:2022/06/05 12:33

会社では、20代前半で入社するので、


30代は中堅ですね。
技術を要しベテランが、50代60代と言う会社は、30代はまだまだ若手でしょう。
会社の平均年齢で、若いかどうか決まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!

お礼日時:2022/06/05 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!