アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団が苦手なのもあり、私も伝え方の問題があったのかなとおもうのですが相手にも非があるのに私だけ攻められたり文句をいわれるともういいやとおもいそのグループを抜けてしまいます、

あと自分は向いてないなぁと反省しています。

少人数や一人に注意されるくらいならいいのですが、集団で悪者扱いされ萎えました

みなさんは文句言われても平気ですか?

A 回答 (2件)

闘うより諦めるほうが簡単なので、そっちを選択しがちです


極度のめんどくさがりなので……

でも、一番仲いい奴にだけは理解してもらえるように説明しますね
その後ソイツがどうするかはソイツの自由なので、そこは何の強制もしませんけど、一応理解だけはしておいてもらいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局その場所に居続けたいともおもいませんでしたしね。プライベートまで文句言われて過ごしたいないし

お礼日時:2022/06/05 10:06

平気ではないけど 平気な感じでいます。


悪口を言う人は必ずずっと言います。
集団トラブルはコミニュケーションの問題です。非がないなら誤解をされないように勇気を出して対話する事です。めんどくさがったり逃げたりは自ら誤解される行為ですから、
頑張って向き合って話をしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!