アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つらいことがあると、何かにつけて理由をつけて、すぐに逃げる人っていますよね??

あれって、その人が子供の頃からそれを許している、育てた親も悪いのでは?と思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

うちはうち、よそはよそって、主客の分別がつかないで自分の価値観が他者へ介入できると考えるのも、親の教育が悪いです。



誰が悪いではなく、どう解決するかが問題なのであり、犯人探しが問題解決につながらない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ?ブロックしてたはずなのに、なんで出てくるんだよ!
逃げろー!!!

お礼日時:2022/06/05 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!