dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今高校3年生なのですが、高校1年生からずっと既婚者である30歳の女の先生を想ってきました。中学の頃その先生は2回僕の担任になり、その時は何にも想っていませんでした。 今でも勉強の相談や質問するなどある程度仲良いです。この気持ちをどうすれば良いでしょうか?チャンスはあるでしょうか?

A 回答 (5件)

これだけの説明でチャンスがあるかどうかなんてわかるわけないけど、とりあえず気持ちは伝えたほうが良いと思いますよ。



犯罪でなければ、やらずに後悔するよりもやって後悔したほうが良い。

相手の気持ちを考えて、自分の気持ちを伝えましょう。
気持ちを伝えて、ダメならまた考えれば良いこと。

ただし、相手を傷つけないような伝え方をするのが人間というものです。
とりあえず、気持ちは伝えたほうが良いですよ。伝えなかったら、将来後悔することになる可能性が高いから。
    • good
    • 1

つくづく「先生って大変なんだな…」と思いました


勉強なり相談なりされれば無下に断れないし、終いにゃ好きです、チャンスは?と来たもんだ
あなた達の立場は置いといて、既婚者にアプローチしてチャンスある訳無いでしょ
仮にその先生は「誰でもウエルカム!セックスしまくりてぇ!」なトンデモ先生だとしても、チャンス有りますよ頑張れ…的な回答する訳無いでしようが
    • good
    • 2

チャンスは無い/皆無でしょう。

既婚者の30歳なら常識的に考えて無理だと思います。貴方の身近に可愛い女子高生はいないの? 30歳の女性よりピチピチの若い子の方が良いと思うのだけど・・・
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!