アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からモテる体型ってどんなですか?

A 回答 (4件)

ガリガリ。

    • good
    • 1

昨日今日、有名な芸能人の告白をバッサリと切り捨て、それを配信し、ニュースにもなった、お隣韓国の、この方なんかは、それに近いのではないでしょうか、、??






BJ Haru
    • good
    • 0

これが理想です


    • good
    • 0

胸があってウエストがくびれてて尻がでかめで華奢な体型

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!