プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。

昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。

お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。

ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。

その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈み気味になっています。

こう言うと「貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。

ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか?

自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。

下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (4件)

経験して知識も増えたんだし、改善していけば、チャンスはある。

    • good
    • 1

失敗から学ぶことができたのなら、次に活かしてください



私自身婚活してる時、もう散々なことがたくさんありましたよ
お付き合い経験はそれなりに合っても自分が子供で観るとこが全然違っていて…
当時は気づかなかったけれど、失敗を繰り返してるうちにコツを掴んたというか自分に合う人はどういう人なのかとか自分が譲れないことなどがはっきり見えてきて、今の旦那と出逢い結婚しました
それまでにお見合いや付き合った人など4年間で10人くらいいました
色んな人を見てほんとに勉強になったし、失敗したからこそ気づけたこともたくさんあったのでいい経験です

前向きに頑張って見てくださいね
    • good
    • 0

チャンスはあるでしょうが、


これは、価値観の違いや性格の不一致を感じたら、今度はキチンと話し合ってお断りするという意思表示ですか?
    • good
    • 0

もう一生出会いがない確信でも得たの?


そうでないならチャンスはあるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!