dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい子供が3人います。妻との夫婦喧嘩が絶えません。普通夫婦喧嘩はどれくらいの頻度でするものでしょうか?

A 回答 (6件)

1回ですね。

結婚した当初から紛争状態で離婚まで続きました。
    • good
    • 0

夫婦喧嘩なんて千差万別だから普通なんて有り得ない、夫婦と言っても所詮は他人で生まれも育ちも違う人が一緒に生活するのだから多少の軋轢は当たり前で喧嘩しても一晩一緒に寝れば次の日はニッコリと言う事が昔から言われています、其れを拗らすと離婚騒動に発展します、そうならない様にお互いに頑張って下さい。

    • good
    • 0

夫婦喧嘩は1週間に1回はしている気がします。

喧嘩する度にお互いのルールを決めて、今後そのことで喧嘩しないように気をつけています。
ちなみに、子どもの前で喧嘩してしまったら、お互い謝って仲直りするのを見せるのが良いとテレビで言ってました。そしたら謝ったら仲良くなるんだと理解していくそうです。
    • good
    • 0

申し訳ないのですが、結婚20年以上ですが、喧嘩したことがありません。


一体何をそんなに言い争うことがあるのか、逆に興味があります。
    • good
    • 1

離婚した妻とは夫婦喧嘩は1回でした。

結婚した当初から離婚までの20数年間です。
    • good
    • 1

普通ってわからないけど、結婚2年でまだ喧嘩したことないです。

でも友人は頻繁に喧嘩。夫婦それぞれ。
喧嘩より愛情が勝つならそれはそれでOKなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!